【POWER LIVE 2009】の日程、場所が変更に

今年のパワーライブは12月12日!? なんでそんな半端な時期にやるんだ…12月中旬なんて、絶対見に行けないじゃん。。
と思っていたら、「パワーライブ2009についての詳細が決まりました♪」という新たな告知が。
ん??

12月12日に開催予定の『パワーライブ2009』について

すでにご存知の方も多いかと思いますが『パワーライブ2009』の開催予定場所になっていました『弘前駅前市民ホール(ジョッパル4階)』が、10月25日を持ちまして閉鎖されることになりました。
パワーライブはりんご娘.の年に一度の自主興行イベントであり、ファンの皆様と過ごすかけがえのない時間でもあり、そして今年はりんご娘.結成10周年という節目の年でもあります。もちろん、今年もライブを成功させたいと思っています。
そこで、会場の変更、日時の変更等、新たに『パワーライブ2009』のスケジュールを組み直し、そして詳細は決まり次第、皆様にお知らせしたいと思います。
大変、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。今年も皆さんのご来場をお待ちしております。
なるほど。。。ジョッパルの市民ホール、閉鎖されちゃうのか。。。今や伝説となった最初のパワーライブが開催され、その後もパワーライブと言えばここ(ライブハウスの年もありましたが)という存在だっただけに、寂しいね。
でも、日程が変更になったのは有り難い。12月26日なら、たぶん行けそう?
『POWER LIVE 2009』

日時 2009年12月26日 土曜日
開場 17:30
開演 18:00
場所 岩木文化センター「あそべーる」
チケット一般 2000円 中高生1000円 小学生以下無料


 しかし、岩木文化センターって、どこですか?? 遠いぞ。。。