2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 鳳来寺山もみじまつり

*イベントレポート (11:45-12:10/13:50-14:30@鳳来寺山:かさすぎ駐車場)9月に交通事故で身動きできなくなって以来、ほぼ2ヶ月近くぶりの遠征(苦笑)。 静岡のプレジアレコード所属のアイドル系ユニット:ORANCHEのステージを見るため、愛知県鳳来町の…

 CDリリース決定

鹿児島のスクール、アクターズファクトリー鹿児島が初めて(?)リリースするCDが、ようやくリリース決定なよう。今年の夏前から「CD制作!」と発表されていながらなかなか完成せず、どうなったのかなぁと思っていたものの、何とか年内にはリリースされそう…

 韓国で初上映公開

映画『チルソクの夏』が、文化庁主催の日韓交流事業『日本映画:愛と青春 1965-1998』の参加作品として、初めて韓国で公開上映されるそう。この事業は今年1月、韓国の《第四次日本文化開放》で日本映画の上映が完全開放されたことに呼応して実施されるもので…

 東川遙、アーティスト活動開始?

キャレス(VOCAL&DANCE SCHOOL)のトピックスによると、同スクール出身の東川遙が、NHK-BS2で放送中のアニメ『学園アリス』(土曜08:06-08:31)のオープニング&エンディング曲の作詞を担当しているそう。げ、確か第1回オンエアを見ていたのに気づかなかった…

 福井のヴォーカル&ダンスユニット

昨日は疲れて早く寝てしまい、今朝はちゃんと起きて珠ちゃんに惚けて(笑)、ちとネットでも…と眺めていたら、福井県に女のコ3人組のヴォーカル&ダンスユニットがある!? 一時期いろいろ調べていたんですが、初耳ですた。試しに“ヴォーカル&ダンス 福井”でグ…

 PENTY'S 2004秋冬コレクション・ネットモデル

PENTY'Sの公式サイトで、2004秋冬コレクション&ネットモデルの大阪(・東京・名古屋)地区が公開。キャレスのコたちがいぱーい(笑)。基本的には、今年5月に開催された《キッズドリーム2004》オーディションの準グランプリ=2004秋冬ネットモデルのはずなん…

 つがる、紅玉が正式脱退

青森県弘前市のりんご娘.の公式サイトで、メンバーのつがる&紅玉の脱退が正式に告知。ご報告 10月31日を持ちまして、りんご娘.つがる、紅玉がメンバーを脱退することとなりました。これまで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。つがる…