Snappeas、始動?

フジテレビの夏休みイベント・お台場冒険王のイメージガール、Snappeasのライブ日程がいつの間にか発表されていた(苦笑)。7月中旬になっても詳細が未定のままで、一体どうなることかと思ってたんだけど…結成も急だったし、もうバタバタ。イベント自体の準備に追われて、Snappeasまで手が回っていないという印象だったんだけれど、動き出せば一気に本格化。さすがフジテレビ(苦笑)。
と思いつつよく見たら、トップページとリンク先でライブ日程が違ってるし。おまけに、スナッピーズのカトキンツアーのMOVIEを見ようとすると、RealPlayerが異常終了してしまい見られない。どーなってるんだか。
ミニライブではデビューCD『あー夏休み』と合わせて、DVDも即売するとか。え、聞いてないよ、そんなの(苦笑)。いつ決まった…ていうか、いつ作った!? しかもそれが「8月1日発売」と書かれているかと思えば、「8/4からはDVDをお台場冒険王会場内にて限定販売!」だったり…どっちやねん。まぁ、ミニライブ開始に合わせて1日発売でOKなんだろーけど、本当に「会場内だけの限定販売」なのかしらん?