9SOULS公式サイトが全面リニューアル

最近、大阪へ行く機会を逃してばかりで、キャレス不足症です(苦笑)。
大阪のスクール、キャレスのトッププロジェクト(と言っていいんでしょう?)で、PENTY'Sのモデルも務める女のコ8人組、9SOULSの公式サイトがリニューアル。
これまではPENTY'S公式サイトに間借り→独立(でも内容はPENTY'S公式サイトと同じ)だったのだけれども、今回のリニューアルで完全に別コンテンツのものに。PENTY'S公式サイトのほうもリニューアルされ、そちらの9SOULS情報も残ってはいるものの、9SOULSサイトへリンクする形で更新はされない模様? いずれにしても、一時的にややこしい形だったものが、公式サイトの完全オープン(?)ですっきりしましたねぇ。ただ、内容的にはまだまだスタート段階で、コンテンツは《DIARY》のみ(苦笑)。せめてメンバープロフィールぐらい載せましょうよ。
その《DIARY》も久々に更新され、吉原聖后(Vol.5)、森田準子(Vol.6)が登場。それまでの萩原友香(Vol.1)、ディーマ菜た里(Vol.2)、伊藤綾香(Vol.3)、川野里奈(Vol.4)と合わせて6人が登場したことに。残りは藤田ハルカ松本美咲ですが、ホントに登場するんでしょうね(^^;; 登場してみたらまたメンバー変更だったなんてことは…(苦笑)。
で、吉原聖后の日記によると11月14〜15日に1泊2日の合宿があったそうで…う、うーん、この時期の合宿レッスンって? 何はともあれ楽しそ〜でいーんですが(^^;; 森田準子の猪木のマネはすっかりキャラ定着しているようで、これは一度ステージでも見せなきゃいけませんね(違)。その“じゅんじゅん”こと森田準子の日記では、11月16日の城天デビューのことが書かれていたりして、くー、この日に見に行けなかったのは痛恨(T_T)
この秋(正式には11月?)から今池由佳、久堀恵の2人が抜け、もともとサブメンバーだった森田準子が加わることで8人となった9SOULS。てゆっか、8SOULS? どうせなら藤田麻依あたりを加えて9人に戻したほうが良くないかなぁ。でなければ、井上みづき重村渚の2人のうちのどちらかが…この2人の今後が、キャレスのカギになってきそう?
いっぽう、9SOULSと掛け持ちしていた今池由佳、久堀恵が抜け、空まどか・さやか姉妹も(キャレスを)やめたと噂のきゅぅ〜!!は、事実上の活動休止状態に追い込まれてしまったよう。2004.02.14-15には2回目のSPECIAL9公演が予定されてますが、どうなるんでょうねぇ??
なお、久堀恵に関しては別の形でプロジェクトが進み始めているようですが、果たしてどうなることやら…。
また、キャレス生からMARBLEという新ユニットも結成されたんですね。って、情報が何もないんでさっぱりわかりまへん。誰か教えてくらはいな。とりあえずメンバーは、向井八重奈、細野江美、高橋知里岩嶋雅奈未、丸永みるく、橘沙代、田中未来、田中美彩、だそーで。個人的に印象が残ってるのは、岩嶋雅奈未、田中未来の2人なんですが、どんな曲をどんな衣装で、どんな風に歌うのかによって印象って変わりますよねー。実際に見てみないことには…。ちなみに、10月26日が初イベントだったそーで…そんなことどこに告知されてたんだよぉ(T_T)
2003.12.01追記
プロフィールページが公開。キャレスのページらしく相変わらずのFlashバリバリ仕様(苦笑)。各ページから下部のアルファベットをクリックすると、そのイニシャルのコのページに飛べる仕組みなんですが…改めて発見。久堀恵今池由佳が抜けたことで、メンバーの下の名前のイニシャルが全て違う文字になったんですねぇ。
「R(Rina)・A(Ayaka)・N(Natalie)・H(Haruka)・K(Kiyomi)・Y(Yuka)・M(Misaki)・J(Junko)」
って、狙ったわけじゃないよね、まさか(笑)。