細田あかり、引退

ふにゃー(T_T)
公式サイトの日記より。

2004/02/02(月) 犬二ュ→ス?

みなさんこんにちは☆★今年も、もう2月に入ってきましたねo(^-^)o。そんな感じで今日、実は重大な報告があります。このホームページを見てくださっているみなさんにはぜひ知ってほしいことです。 実は、15日に私の4冊目の写真集(アスコム)の発売記念イベントがあるんですが、そのイベントをもちまして、私、細田あかりは引退する事になりました。辞める理由についてですが、あかりは今年で高校三年です。なので大学受験をひかえていて、お仕事を今までのように続ける事は無理だと考えたからです。お仕事か受験に専念するかけっこぅ悩んだけど、あかりは勉強する事を選びました。お仕事も嫌いじゃないけど、今しか頑張って勉強できように思います。 今まで応援してくれた、お世話になった、たくさんの方に今とても感謝しています☆★。もう雑誌やテレビなどでは会うことはできないけれど、今まで本当にありがとうございましたo(^0^)o。これからは普通の高校生になりますが、今まで応援してくださったみなさんの事はわすれません☆。
15日、イベントで会いましょう→☆!

って、そんな明るい表情(お得意の敬礼ポーズ)の画像を載せられても…(T_T)
2004.02.11追記
この日記、掲載された翌日にいきなり削除されていたのですが、正式には“引退”ではなく、受験終了まで“休業”というカタチらしーです。何というか、あっさりすっきりな彼女らしい早合点、ということで(苦笑)。無事に合格し、戻ってきてくれることを願いませう。