映画出演&主題歌&舞台出演

北海道苫小牧市を拠点に活動中なタッチの次期シングルが映画の主題歌になるという話題(1月23日の日記)ですが、公式サイトで詳細が発表されました。主題歌を歌うだけでなく、実際に映画にも出演するようですねー。
タイトルは『かな/夏に跳ぶ』で、制作は苫小牧自主映画制作実行委員会。

あらすじ
父親の転勤で苫小牧から道外に転居した女子高生が夏休みに苫小牧に帰郷。
中心商店街にある祖父母の店を手伝ったことをきっかけに、大型店出店などでゆれる商店街活性化のために動き出す。

小学生時代の先輩との恋愛も織り交ぜ、中心商店街のほか、ウトナイ湖や苫小牧港周辺などでもロケを計画している。
2004年8月頃クランクインの予定。

「タッチ」は主題歌を歌うだけでなく映画にも出演予定。

また、映画だけでなく舞台『キノ トキ は ナク』(苫小牧4丁目劇場の第10回公演)にも出演予定だとか。昨年秋以降は目立った動きがなかったのに、この春から一気に活動が本格化? という感じで、何がどうなっちゃったんでしょーか(笑)。
公演予定:04/24-25、05/01-02 @昭和通りシアター(苫小牧音羽町2-18-3)。