あいぴょん、東京で初ソロステージ

*《U-15 Live Version Vol.4》(2004.04.25@ライブインマジック) 出演者

寺門仁美宝映テレビプロダクション
・林清羅(オスカープロモーション
西脇彩華レヴィプロダクションズジェイクラス
板橋亜衣(SHIP)

思ったほど酒田方面での反響がないんですが(?)、ナニワトモアレ、SHIPから初のソロメンバー活動。ある意味で行き詰まりな環境でもあるSHIPの今後に、何らかの打開策をもたらすのか、静かに見守りたい心境です(^^;; あくまでSHIPとしてのプロモーションでしょうし。また、あいぴょん個人の問題としても、将来のことを考えるきっかけになって欲しいですね。その機会を与えてあげるだけでも、大事なことだと思いますんで。
そう言えば、ちゃーぽんってまだ広島在住なんですよね。「東京へライブしに行くの〜☆」と言っても子供料金だから半額でしゅね(笑)。いーなー(苦笑)。「広島へライブ見にいくの〜☆ 往復\35,000だよ」(T_T)