9SOULS→パラダイスゴーゴー?

今日は大阪(キャレス@城天)へ行くかどうか朝まで迷ったあげく、「雨天中止かもしれないしなぁ…」とヒヨって断念。大阪の午後の降水確率は60%でしたし。でも、2回ともあったようですねー。うー。天候が怪しいときに東京から行くのはヒヨりますからねぇ…行ったら中止では、往復の交通費がパァですから。再開後初の2回ステージ、子スペラーズ(井上みずき・重村渚・吉永萌美・小林菜々香)が出演するという情報もあって、行きたかったんですが。。。
で、なんとこの日、9SOULSパラダイスゴーゴーにユニット名変更するという発表があった…てな衝撃的な情報が。げげ。パラダイスGoGo!!だったら乙女塾じゃないっすか(苦笑)。全然カッコ良くない…。そりゃま確かに、9人→8人→7人とメンバーが減っているのに9SOULSなのもミョーな話ではあったんですが…あの《九魂》Tシャツはもはや幻と化すのですね。買っておけば良かった(^^;;
ちなみに、公式サイトは相変わらず「リニューアル中」で、何の公式発表もナシ。
以下はあくまで想像ですが。。。
彼女たちは今年秋にavex modeより『恋の運動会』(関西テレビキャラクター“ハチエモン”イメージ曲)でのCDデビューが決まっているわけで、楽曲はもろアニソン。アニメタイアップがつく可能性も。そんな背景からユニット名が…そうしたイメージなら、9SOULSよりパラダイスゴーゴーのほうがしっくり来ますからねぇ。。。これまで築き上げてきた華麗な方向性が壊されるようで残念ですが。
2003.06.08、追記
9SOULS公式サイトの《DAIRY》、6月8日付け・吉原聖后の日記でユニット名変更の発表(と言っていい?)がありましたね。その表記は。。。PARADISE GO!! GO!!、略して《パラゴー》だそうで………ひー(苦泣)。ちなみに日記では“PARADAISE”になってますが(^^;;
さらに、CDリリースは8月上旬に前倒しだとか。次週の城天はPV撮影のため休みと、デビューへ向けての準備は着々と進んでいるようですねー。