新ニット、POP Style

ホリプロ大阪&KBS京都主催による《第2回MPCパフォーマンスコンテスト》で、リトルキャットの増井千晶・河野真実が組んだダンス&ヴォーカルユニットPOP Styleが特別賞を受賞。歌った曲は『一番近くにいてね』『Bonvoyage』だそう。って、いつの間にそんなユニットができたんでしょうね(^^;; コンテスト向けの特別編成だとは思いますが…リトルキャットには多いパターンなので。しかし、この夏の発表会(2004.07.04@CAT HALL)でもそうでしたが、この2人が今年の同スクールの中心的存在ということなんでそか。うーん。。。頑張れ、喜多友香ってことで(^^;;