TIARA、新メンバー

長野、山梨に開校するBEEMアクターズスクールの山梨校ユニット、TIARA。昨年12月25日をもって前メンバーが卒業し、いったん活動休止状態になっていたわけですが、予告通り、春から活動を再開? するよう。公式サイトで、新メンバーが2人発表されました。
と言っても名前だけで、YUKINO、SAYAの2人だそう。この発表の仕方からすると、暫定的に2人決定、まだ人数が増えそうですね〜。ま、さすがに2人ではちょっとね(^^;;
2005.03.28、追記
プロフィール&写真が公開。って…あれ? 「新メンバーYUKINO,SAYA決定!!」と書かれているのに、実際にプロフィールとして公開されている名前は、“HIRONO”と“SAYA”なんですが…。とりあえず、そのまま表記。

  • HIRONO,1992/01/24,B型
  • SAYA,1993/09/08,AB型

  • 4月29日の長野校発表会(@NBSホール)が、新生TIARAの初ステージになるそう。