世界水泳

本来ここで扱うネタとはまったく無関係なんですが、忘れそうなのでメモ(苦笑)。
テレビ朝日(ANB)系列が独占中継する《世界水泳モントリオール2005》(2005.07.21〜)のキャスターに、松岡修三と赤江珠緒朝日放送アナウンサー)が決まったそうで。
ぐぁぁ、これで見なければならなくなった(大苦笑)。別に、北島康介柴田亜衣に関心はないんだがー。しかし、すっかりテレ朝の人ですなぁ、珠ちゃん(^^;; JR福知山線事故の報道特番にも引っ張り出されるし…。数年前まで、これほど出世すると思った人がどれだけいたことか…。以前から、テレ朝なんて『ニューステーション』以外は意味ナシ、とっとと朝日放送(ABC)の系列局に成り下がってくれ(笑)とも思っていたのですが、『スーパーモーニング』に起用された上にここまでやられると、そうも言えなくなるなぁ(苦笑)。ABCではスパモニもフル放送じゃないし。。。