Pinkies、解散

めっちゃ後追いの更新ですが、全然気づいてなかったもので。。。

この日の《吉和夏まつり》(@甘日市市吉和グラウンド)を最後に、広島はWill Be StarsWBS)の学内ユニット、Pinkiesが解散&2人とも卒業しちゃったそうで…。がーん。
なんと突然な…。まぁ、WBSの場合、いつもこうして唐突に、重大な案件が起こっては困惑させられるのですが。。。あの2人、特に志乃ちゃんのほうは、見る度に「なんて頑張り屋なコなんだろう」と感心させられたものですが、やっぱどこかで無理していたんでそか。。。
2ndマキシシングル『escape/etude』を5月22日にリリースしたばかりだったのにねぇ。。GWに広島を訪れた際はリリース前だったので、結局、CDも未入手のままじゃん(T_T)
正直、espoirがそれまでとは違うモノとなった後、個人的にはPinkiesあってのWBS的な部分も大きかったので…衝撃はデカいです。わかっていれば無理をしてでも行っただろうに、何の告知も報告もなく、ほとんど知られないまま消滅してしまったよう。あー、2003年のフラワーフェスティバルが懐かしいなぁ。Pinkiesもespoirも、さらにはPeace Nowも、絶好調だったもの。。あの“熱さ”は、もう体感できないのかな…。