解散…

岩手は花巻の“地域密着”アイドルプロジェクトとしてスタートしたLove Yoursが、年の瀬も押し迫ったところで、遂にと言うか…解散宣言。
*公式サイトより

短い間でしたが、たくさんの皆様に応援を頂きまして、本当にありがとう御座いました。
とても悲しいご報告になりますが、LOVE YOURSは解散致します。
結成してからこの約2年間、沢山の皆様との出会い・応援・励ましを頂き、そして何より忘れることの出来ない素晴らしい思い出を頂きました。
倒れそうになるくらい暑い中、凍えそうになるくらい寒い中、交通の便が悪かったり、とても遠い会場であったり、お足下の悪い中だったりと・・・いつでも駆けつけて下さった皆様、感謝の気持ちでいっぱいで御座います。
いつも温かい笑顔とお心、そして熱い感動を頂き、LOVE YOURSのメンバー全員に、成長していく上でとても大切なことを沢山学ばせて頂きました。
今後はそれぞれ違う道を歩いていくわけですが、温かい目で見守って頂ければ幸いで御座います。
不本意に思われる方もいらっしゃるかと思います。
本当に申し訳御座いません。
短い間でしたが本当にありがとう御座いました。
LOVE YOURSは解散になりますが、渡辺未優は今後もソロで活動して参ります。
変わらないご声援を宜しくお願い申し上げます。

※現在、渡辺未優のオフィシャルサイトを作成しております。
 もうしばらくお待ちください。
10月以降はほとんど開店休業状態だったので、こうなることは時間の問題かなという気もしていましたが。。
ただ、メッセージの一部には多分に“大人の事情”も感じるわけで…初志貫徹という言葉の奥深さを感じてしまいます。何にせよ、これで岩手から一つの灯りが消えてしまったのは残念なことです。