GIRLs-RockPop stadium vol.9

GIRLs-RockPop stadium vol.9〜クリスマスは表参道FABで♪〜@FAB (18:15-20:10)

出演:coco's、他多数(^^;;

ネタは今ひとつなんですが(だからしつこいって)、歌に関してはこれまで見てきた中でもトップクラスの出来だったんじゃないかと思えるこの日のcoco's。ゆいぴょんの成長、恐るべし。
2人とも、ステージで余裕が出てきましたね〜。あのマイペースさからは、余裕があるのかないのか判別しにくいですがw

か、「佳奈弥ちゃんに絡まれていた人」なのか。。。わかりやすいと言えばわかりやすい(T_T)
落書きが100円で売られることって、キハちゃんの金銭感覚からするとすごく不思議なことなのかもしれない。。。

ただの日記だな、こりゃ。まぁ、最初はそーゆーものだったんで。