Priereストリートライブ

昨晩、急に告知されたPriereの渋谷ストリートライブ。13:00はパスして15:00を見るつもりで渋谷へ…と、代々木公園周辺に来てから突如の大渋滞。いくら日曜とは言えこれは…。お花見グルマが大量に出てきたらしく、身動きが取れない。パーキングも全て満車で、ようやくNHK真裏のフリーライブスペース(?)に向かうと、歌は終わり撮影会もまたーり終盤という感じ(^^;; ここのところ、お花見渋滞に泣かされっぱなしだわ。
集客はヲタな方々30〜50人+一般通りすがりとのことで、前日告知にしてはけっこうなものでしょう。ほとんどの人にとって生Priereを見るのは初めてだろーから、鵜呑みにはできない人数だけど。終わった後は手を振りながら、そこいらの一般人にまぎれてトコトコと歩いていくメンバー。それを見送るヲタな方々。妙にまたーり。いーんだろうか、これで(苦笑)。
他メンバーは気づかなかったようだけど、都花沙ちゃんはこっちの顔を覚えていた(気づいた)ようで「あれぇ?」な表情(笑)。相変わらず洞察力が鋭いというか、何にでも興味津々にキョロキョロというか(集中力がないとも言う)、あの動物的な感覚の鋭さはメンバー随一だーね。