チロル★ブランド!!@CLUB JUNK BOX

4月に結成され、5月25日の初ライブ以来、今日が3回目になるチロル★ブランド!!のライブを見に、浜松町のCLUB JUNK BOXへ。当初の発表では11:30〜という邪悪な時間帯だったものが、直前になって15:00〜に変更されたので見に行けたと(^^;;
そのステージは、うーん、ちとハマッたかも(笑)。
メンバーの寺嶋愛(19)、佐々木理沙(18)、高山明日香(17)、深野麻衣(17)はいずれも実際の年齢より年下に見えるビジュアル&キャラ。歌、ダンス、MCともまだまだ不慣れが初々しさが良かったりして(違う)。前週も見た人によると、今日はかなりテンションが低かったとか。それはそれで“またーり”と味わいがあって良かったんだけど(だから違う)。スタッフいわく「全員が不思議系なんで…」というノリもよくわかる(謎)。
深野麻衣のすっとぼけた(&マイペース?)キャラも面白く、何かと両手をぶらんぶらんさせながら手持ちぶたさ? な姿は、何をやらかすかわからない幼稚園の生徒を見ているようだ(笑)。歌&キャラとも高山明日香がいちばんのしっかり者っぽいけれど、いちおうリーダーは年長の寺嶋愛らしい。
彼女は10日が誕生日なので、この日は(お約束の)突然のバースデーケーキ登場。おかげで“うるるー”状態だったようだけど、いつでもニコニコ笑顔キャラだから泣いてるのかどうかよくわからん(苦笑)。そのケーキを持ってくる深野麻衣がまた、黙ってスタスタっ。バイク便のニーちゃんでももうちょっと愛想がいいぞ(苦笑)。
とまぁ、何とも不思議なユニットなわけで(苦笑)。ステージ後にちょろっとしゃべってみたけれど、やっぱりミョ〜な4人組ではありました。いいです(笑)。
あ〜、ちなみに、チロル★ブランド!!のユニット名は、メンバーが自身で考えたものだそーです。