沢村実希・鈴木まどか・久里夢・Linda@LIVE GATE TOKYO

その後は、なぜかLIVE GATE TOKYOへ(苦笑)。Live inn Magic時代以来だけれど、中は何も変わってないなぁ(^^;; あ、ステージ高は少し上がった?
出演者は女性ボーカル4組の構成で(出演順)…沢村実希鈴木まどか久里夢(元・塚田綾子)、Linda。メンツはたまたまのもので、フューチャーリングに特に意味はないらしい。
沢村実希は、バンドを引き連れてのライブはこの日が初めてだそうで、多少ぎきちなさはあったけどノリでOK。もともとTHE BLUE HEARTSジュンスカルースターズアナーキーが好きなんで、タテノリライブはいーんです。Lindaは、双子姉妹によるビミョ〜な間の掛け合いMC&選曲がgood。アコースティックなデュオも嫌いじゃないんで。赤い鳥のナンバーはメジャー曲『翼をください』だったけれど、どうせなら『忘れていた朝』きぼー。この2組が楽しかったんで、他の2組がちとかすんでしまったかも。
沢(澤)村実希 (会場配布のチラシより)

 高校卒業後、ミュージカルの専門学校に通い、在学中よりモデルやダンスの仕事をする。専門学校を卒業してすぐに、オーディションによってメジャーデビューが決まり、以降、ラジオやイベント、撮影会、ライブと活動してきた。'02.11.27、エイベックスより赤イジワル系発売。第二弾CDも発売決定!!
イジワルケイオールスターズ:岩口タカ(赤と黒)、甲本ヒロトチバユウスケ(THE MICHELLE GUN ELEPHANT)、清春(SADS)、鮎川誠、花田裕之(元ザ・ルースターズ)、中山加奈子ら豪華メンバー参加の夢の共演バンド!!
赤と黒 Official Web Site

しかし、自分でお金を払ってライブハウスでライブを見るっていうのは…10年、いや15年ぐらいぶりかも(苦笑)。売れる前の織田哲郎北島健二フューチャーバンド)とか、インディーズ時代のTHE BLUE HEARTSとか…うーむ。でも、やっぱ(ちゃんとした)ライブは楽しい☆ 観客がみんな座って大人しいのは「うーん?」だけど、この形のフューチャーだと仕方ないか。
で、驚いたことに、鈴木まどかのバックバンドに元・メリーゴーランドのO氏が(笑)。プライベートで演奏やライブプロデュースをされているそうで、いやいや、10年ぶり、いやもっと? お久しぶりでした。