チロル★ブランド!! 高山明日香・脱退

チロル★ブランド!!高山明日香が7月20日付けで脱退し、3人ユニットで活動していくことに。4人での活動は、7月20日CLUB JUNK BOXがラストステージになる予定。
いちばんマトモなキャラ(マジメ?)だった高山が抜けたことで、ますますアブないユニットになってしまうかも(苦笑)。もともと一人だけ女優志望で、方向性が違っていただけに、ユニットの将来に希望を見出せなかったとしても無理はないかも。なお、今後のチロル★ブランド!!はこれまでなかった水着グラビアやコスプレなども積極的にプロモーションしていく模様。このあたりもビミョー。
*公式サイト内・ビッグウェーブ日記より

2003年7月13日

「ラストLIVE」  高山明日香

こんにちは!高山明日香です!
きのう☆7月13日チロル★ブランド!!の路上ライブに暑い中、
いっぱい〜の人が集まってもらって本当に感謝↑の一言です!!☆彡
皆さん→ありがとうございました(*^▽^*)

そして→6月22日のジャンクボックスでのライブでもお話しましたが、
次回ライブ、7月20日をもって☆高山明日香☆はチロル★ブランド!!を卒業します。
これからっていうときに本当に残念なんですが、
高3で受験とかもあって色々考えた結果、こうすることに決めました。
こないだ報告した6月22日のライブでは思わず感極まって泣いてしまいましたが。。
皆さん、7月20日の私のラストライブを是非見に来てください♪(≧∇≦)
そしてこれからもチロル★ブランド!!をよろしくお願いします(^_-)-☆♪♪♪
また高山明日香とどこかで(?)あったらその時はよろしくお願いします★笑
では、また7月20日に会いましょう!