デビュー曲『All My Love〜君の夢に届くまで』完売

山形県酒田のローカルアイドルとして、知名度は全国区(?)になったSHIPの(インディーズ盤)デビューCD『All My Love〜君の夢に届くまで』が、この日のイベント《国道7号三川バイパスみんな集まれ!もうすぐ開通フェスティバル》会場にて遂に完売したそうな。
自己所有の一枚はジャケットにメンバーのサイン入り。頼んだら「どこに書こう…?」と全員で悩みながら書いてくれたのも懐かしい思い出(^^;; なのでサインなしの分をそのうち買おうと思っていたまま、完売しちゃいました(苦笑)。
2002.08.25のデビューコンサート@酒田市民会館で同時発売されて以来、1年と1ヶ月。地元市民の募金によって製作され、CD盤面にはその募金者名が印字されているという完全自主制作盤だけに、完売にはある種の感慨がありますねぇ。この名曲との出会いは衝撃的で、長いこと冬眠していたイベント詣でを復活させ、地域密着型活動アイドルにハマるきっかけにもなった一枚だっただけに。
ただ、未だにこれを越える曲がないというSHIPの現状も、同時に思ってしまうわけですが…。