秋の特待生

最近は雑誌DeviewにADを出稿するなど、積極的な展開が目立つ関西のスクール、リトルキャット。その、学費や行事費が半年間免除される特待生を選抜する秋の学内オーディション結果が発表されました。

*Dance&Vocal特待生:大山友理
*Vocal特待生:奥村初音・平井忍・増井千晶・和田真由子
*Dance特待生:加藤沙織・川原里依子・三木藍実・山岡翼
*業界推薦生:河野真子・河野真実・山崎歩・山本彩

これまでとの変動。
Vocal特待生に平井忍が入り、佐藤麗の名前が消えましたねぇ。特待生だったコが一般クラスに落ちるというのもどうも…ひょっとして移籍? 8月に開催されたクラリオンガール2003オーディションADDZEST Music2003部門クラリオンガール・ミュージック賞を受賞した奥村初音は、これまで通りリトルキャットで活動するよう。所属事務所も決まって上京するのかと思ったら、そんな予定はないそうで…。少なくとも中学卒業までは在阪で活動? Dance特待生にも、加藤沙織・川原里依子の2人が合格。良かったね〜、お月謝タダだもん(苦笑)。
ちなみに、業界推薦生って何だろうと思ったら、学費・行事費が3ヶ月間免除になるそう。特待生以上に業界に推薦してくれるわけじゃないのね(苦笑)。河野真子・真実の姉妹で売り込むのかと思っちゃいましたよ。スクールの名前が売れるならどんなオーディションにも応募OKなのがここの芸風だけに、今後もあちこちに顔を見せてくれることでしょう(笑)。あと、山本彩も一般クラスから出世ですね〜。
もう1人の山崎歩は、元・B.B.WAVESOAS大阪校)。移籍してすぐ推薦生とは、即戦力扱いですねぇ。NTV・日本テレビ系『松紳』で現在進行中の松紳アイドルオーディションで《松紳セレクション》(いちばん上位?)にも残ってます。
ちなみに、同オーディションに残っている元・WBSPeace Now)の遠藤晴は《松本セレクション》(苦笑)。