チロル★ブランド!! メンバー変動

以前から追加メンバーオーディションを行なっていたチロル★ブランド!!の、新メンバーが発表されました。
中澤都希子(なかざわときこ):1990年(平成2年)2月22日生・中2。A型。身長156cm。3サイズ:85-58-85。
とりあえず、抑えておきたいのは「チャームポイント:セーラームーンみたいなおでこのキズ」あたりですかね(笑)。チロル★ブランド!!の濃いぃメンバーの中に入っても十分やって行けそうなキャラっぽいです(苦笑)。
*コメント(ビッグウェーブ公式サイトより引用)

どうも〜チロブラ新メンバーの中澤都希子です☆ トッコってよんでくださいなっ!
チロブラの中では最年少だけど頑張ります(^-^)
初めに受かったって聞いたときはボーッとしてて受かったことに気付かなくて、
あとからかなりビックリしまくりっ!!
あとで間違いとかいわれるんじゃ…とか(笑)
これからがんばっていくからよければみんな応援してくださぁい★
どうかどうかこれからもチロル★ブランド!!をヨロシクお願いいたしますo(^-^)o
学園祭精一杯頑張ります!

なわけで、秋の学園祭ツアーからいきなり参加するらしーです。大丈夫なのか(^^;;
で、さらにいきなり、
寺嶋愛、卒業。
*公式サイト・日記より引用(10月7日更新)

こんにちは、寺嶋です★
今日は、皆さんにご報告があって日記を書きました。
突然ですが、私、寺嶋愛はチロル★ブランド!!を卒業する事になりました。
ホントに突然の報告になってしまったのですが、歌などの芸能の活動をちょっと離れてみようと思って、
事務所のスタッフと話し合ってこうすることに決めました。
無事、新メンバーも決まったし、やっと皆さんにこうやって報告できてホッとしています。
いきなり卒業に新メンバーなんて!ってビックリしてる人もいるとおもいますが、
寺嶋が卒業してもチロブラはまだまだ不滅なのでこれからもよろしくお願いします★
そしてメンバーのみんな、ありがとう! 感謝しています。

【メッセージ★】
りさ→りさがいつもリーダーみたいだったね★人の事百倍考えられるりさが好きでした★そのままでいてね★
まい→一緒に銭湯行ったアノ事忘れないょ★まいはすごく素直に生きるね、ステキよ★いつも笑いをありがとね★

いままで応援してくれた方→ほんとにありがとうございました!
そしてまだまだチロブラ、これからなので応援よろしくお願いします★
いつもライブにきてくれたファンの方ほんと支えてもらいました★2倍でありがとうございました★

私は、10月18日の専修大学の学園祭に出演して卒業になります。
あと一回だけ皆さんにお会いできるので、そこで会えるのを楽しみにしています!
その日で最後になりますが、そういえば…寺嶋ってやつがいたなぁ〜とたまに思いだしてくれたりなんかしたら光栄です★
ほんとぅに今までありがとうございました★

結局、メンバーは3人で活動するわけね。もともと寺嶋愛は後から追加の形で加わったメンバーなので、いずれこうなることにはなっていたんでしょうが…。でも、それって高山明日香がいての話だからなぁ。今の状態で3人になるのは、ちと辛いような気もする。これでますます、佐々木里沙にプレッシャーがかかるなぁ、とか(苦笑)。