メンバー変動(AKARI卒業)

埼玉県嵐山町から誕生したユニット:Pieaceから、1stライブでもある12月25日のクリスマスライブ(First Live Revolution 2005/X'mas in HEVEN'S ROCK@HEVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1)をもって、メンバーのAKARIが卒業するそう。実質的な活動2ヶ月での卒業発表とはずいぶん早い印象もありますが、残る2ヶ月間の活動を頑張って欲しいものです。
*公式サイトで発表された本人メッセージ

今回、私は部活動を優先するため、PIEACEを卒業します!!この2ヶ月間、デビューステージをはじめ、広野文化村のお祭り、松高祭などとても楽しかったし貴重な経験になりました!これも、たくさんの方々の協力があったからこそできたことだと思います。
地域の方にも色々な面でサポートしてもらい感謝しています。私は、そんな親切な人たちがいるこの嵐山町が大好きです(>w<)
あと少しですが残された期間も私なりにPIEACEの一員としてがんばります(・∀・) ☆応援よろしくお願いします☆
また、AKARI卒業に伴い、新メンバーの募集も行なうそう。公募で、小5〜中2の“嵐山町在住者”というところがPieaceならでは。