近況?

宮崎のPARTY BEANSに関してコメントを頂き、ちょっと誤解はあったようですが現状が把握できたため、まとめておきます。以後、この件に関するコメントはこちらか、以前の日記のどちらかにお願いしまつ。
公式サイトが消滅して以来、すっかり動向がわからなくなっていた宮崎のFACTORY CLUBですが、活動は続いていたようです。というか、所属スクール=グランドプロが移転して現存し、活動も続けている…ということは把握していたのですが、実際の活動状況がさぱーりわからなかったもので。。。
で、tckさんから頂いた情報を整理しておくと、やはりメンバーが減少し、女のコ・ユニットのPARTY BEANSは甲山絵莉香、男のコ・ユニットのA'Boysはトシキのみが残っていたそう。甲山絵莉香がこの夏から受験で一時休養のため、PARTY BEANSも活動を休止中…ということでいいのかしらん。
*関連にっき/2003.07.20 田野町ふるさとまつり


なお、この件に関する、無関係の日の日記に付けられたコメントは、一定期間が経過したと判断したため削除しました。
というわけで、tckさんも新しい情報があればまた書き込んで下さいね。メールでも結構です。何せ情報源がまったくないもので。。。(^^;; それから、MMMさん&TOYさん、お世話になりました。