新メンバー発表&ニューリリース

噂されていたPARADISE GO!! GO!!の新メンバー2名が、正式に発表。って、ちょっと前にフライングでアーティスト写真まで某所に掲載されたりしていましたが。。。

PARADISE GO!! GO!! 新メンバー
  • 小寺里佳,こでら_りか,1990/09/21,156cm,B型
  • 吉田里沙,よしだ_りさ,1991/12/12,154cm,B型
  • いずれもキャレス大阪校の所属。小寺里佳はいずれ何らかの形をつけるだろうと思っていましたが、吉田里沙は抜擢かなぁ? いろいろあってやや層が薄くなっている世代もあるだけに…えー、まぁ、多くは語るまい(^^;; 9SOULS色は日増しに薄れていくわけですね。。
    なお、ニュー(4th)シングルの『Real Love』が、8月3日にリリース予定。初のDVD付き(PV+オフショット収録)バージョンも発売されるそうな。最近のavexはこのパターンが多いですねぇ。どうせなら、ケチケチしないでサンプルもDVD付きにしましょうね(苦笑)。


    Real Love  Real Love