PARADISE GO!! GO!! 3rdシングル発売

キャレス出身ユニット、PARADISE GO!! GO!!の3rdシングル『Faraway』が、4月13日リリース。NHK教育テレビのアニメ『メジャー』のエンディングテーマ(3月19日オンエア分より)。
Faraway 『Faraway』
また、《第2回パラゴー宣伝会議》が、3月19日(大阪)、26日(東京)で開催。前回の宣伝会議は半ば“ファン親睦会”のようなものだったらしーですが(笑)、今回はどうなんでしょうね。現場レベルではいろいろ積極的に展開しようとする姿勢が以前からうかがえるものの、レーベル(所属部門)がavex modeというのがね。。。結局、大きな展開をできないのが辛いところ。
(3月7日、修正記載)
2005.03.08、追記
その『Faraway』のPVを見ますた。1ハーフ版ですが。うーん、ますます“松本美咲 with PARADISE GO!! GO!!”化が進んでいるような。。。純白一色の衣装をステージ衣装にするなら、ちとイメージ変わるかもね…。てか、あまりにフツーの曲で、フツーのダンスだよなぁ。アニメ縛りがあるとは言え(ましてや今回はNHKだし)、方向性を模索してませんか? わたさ九魂が見たい。『世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい』が、見たい(聴きたい)。