公式サイト、リニューアル

大阪に本校を置くスクール、キャレスの公式サイトが(7日付けで)リニューアル。同ボーカル&ダンススクールのページもデザインが一新され、久々に《キャレス通信》がオンラインで読めることに(pdfファイル)。これ、以前のリニューアル時もそのときだけだったので、毎号続けて欲しいんですが…。
見るべき内容としては、

キャレス通信2月号
  • 大阪・名古屋・東京で夏休み期間中にミュージカル公演開催。大阪は7月28・29日(3回公演)。名古屋、東京は詳細未定。
  • 子スペラーズ(井上みづき重村渚・吉永萌美・小林菜々香)が、avex全国オーディションで所属審査中。
  • avexSONY(Music)各オーディション情報
  • 久堀恵SMA所属)が雑誌JUNIE専属モデルに。
  • auのCMに、高橋明日香(先生)・久堀恵・下代絵里香・田中未来・藤田真奈・今池由佳・田渕裕子・小林あづ佐・岩嶋雅奈美が出演。
  • 福本真奈美がキンチョーのCMに出演。
  • などなど。
    で、ボーカル&ダンススクールのトップページからPARADISE GO!! GO!!の画像でリンクされる先が、BOYSTYLEの公式サイトになっているんですが…(苦笑)。
    追記
    どうも、これを書いているのとサイト更新が同時だったようで(苦笑)、再度見ると、さらに情報が追加されていました。で…!
    「城天」ストリートライブ 復活!! 3月13日〜スタート(予定)

    いよいよ城天ライブを再開します。キャレス大阪校の生徒達も首を長くして待っていました。色々なチームが出演する予定ですので応援お願い致します。
    2005.03.10、追記
    リンク先の間違い(PARADISE GO!! GO!!BOYSTYLE)は修正されますた。