ミスゲンダイネット

岩手県をベースに活動するLove Yoursの、石川直美・和美と渡辺未優が、日刊ゲンダイ主催の《ミスゲンダイネット》(以前の表記は《ミスゲンダイ美人》だったはず?)のグランプリに選ばれたことは以前にも書きましたが、さらに更新情報。

<ミスゲンダイネット
ミスゲンダイネットを優勝した石川和美さん石川直美さん渡辺未優さんが
今後は、幅広い分野で活動していくこととなりました。
彼女たちは、CD・DVD・写真集を出すこととなり、日々レッスンを頑張っております!!
優勝したときは中学二年生! CD・DVD発売時は中学三年生になっています。
そんな彼女たちの貴重なCD・DVDを一人でも多くの応援してくださる方々に見て頂、
良かったと言っていただけるように、日々厳しいレッスンを行っております。
そんな彼女たちを応援してください!!

<お知らせ>
現在中学二年生で、今度三年生になる彼女たの記念DVD・CDの同時発売が確定いたしました。今後は、写真集の撮影が決まっており、あどけない彼女たちの普段の姿も、より多く紹介していくことができると思います。

■ DVD 5月27日  DVD・CD同時発売決定
■ CD  5月27日
■ 写真集3月収録予定
てか、これ、同サイトよりの原文コピペなんですが、句読点や送り仮名に関しては、とても新聞社のサイトとは思えませんねぇ(苦笑)。
なことはさておき、同サイトによると3人の所属(プロモーション)先はライフ・アーティストとなっていて、そちらのサイトにも3人の簡単な紹介が掲載されているわけです。ちなみにそのライフ・アーティスト、業務内容を見るとなかなか他分野なようで(苦笑)。
◇ ゼネコンのコンピュータ ネットワーク管理
◇ ゼネコンのシステム開発及び管理
◇ NTT代理店業務
◇ 住友VISAネット決済加盟店(平成11年〜)
◇ 芸能プロダクションの経営
で、じゃぁ今後は3人で活動していくのか、もう1人のメンバー・佐々木香須美の立場はどーなるんだ…などといろいろ憶測が飛んでいたわけですが、6日の《第22回奥中山高原スキー場まつり》(@奥中山高原スキー場)には4人で出演。行かれた方のサイトを見た限りでは、今後も4人で活動、上京するわけではなく、CDも4人で録音するのだとか。まぁ、いろいろあるんでしょうけれどねぇ…。そもそも、プロジェクト発足当初から、その基盤と方針のベースが岩手と東京に二つあるようで、実態はよくわからなかったですし。。。どうなることやら。
なお、この件に関して、Love Yours公式サイトでは以下の発表のみ。
ミス・ゲンダイ美少女コンテストに於いてLOVE YOURSがグランプリに輝きました!!(1月11日発表)
≪審査基準≫
話題性、将来性が感じられ、多くの方に支持を得られる方というテーマで関係者各位による投票(出版社・制作会社・プロダクション)によって選出されました。
グランプリ特権としては、写真集・DVDの全国発売を予定!!
そして、二枚目となるCDの発売!!や、これまで通りのイベント活動など、精力的に活動していきます。
皆さん、LOVE YOURSを応援して下さ〜い!!
こちらでは《ミス・ゲンダイ美少女コンテスト》なのね。どの表記が正しいのでしょう(苦笑)。