NEXT GENERATIONからKAHO、卒業

BEEMアクターズスクール長野校の新ユニット、NEXT GENERATIONから、旧ネイチャJr.メンバーだったKAHOが卒業することに。3月27日の「SBC元気だフェスタ」(@エムウェーブ)がラストステージになってしまったわけですね。
*公式サイトに掲載された卒業コメント

突然ですが、私はNEXT GENERATIONをやめることにしました。
他にやりたい事や、学校の事を優先したいと考え、
まだNEXT GENERATIONは始まったばかりですが、
ここでやめるということにしました。
私はネイチャJr.NEXT GENERATIONの活動を通して
たくさんの人々に出会いふつうではできないような事を
たくさんさせていただいて、本当に充実した時間でした。
私のことや、グループの応援をしてくださった、
ファンの皆様、私を支えてくださったスタッフの方々
本当に本当にありがとうございました。
卒業・進級など進路を考える時期とは言え、新ユニットとしてお披露目したばかりなので、ちょっと違和感を感じないでもない…。実質、3ステージだけの出演でしたからね。
これで、旧ネイチャJr.からの継続メンバーはERINA一人ということに。。。