とんとん卒業

徳島はココナッツJr.の2ndコンサート(3月20日ふれあい健康館)を最後にメンバーから卒業した、“とんとん”こと筋野瞳(組長代理)の卒業メッセージが公式サイトに掲載。

本日は私のために、このような素晴しい卒業式を行なっていただき本当に感激しています。 これもひとえに、ココナッツJrの先輩、後輩、そしてなによりファンの 皆様のおかげだと思っています。 アキレス腱が切れるまで頑張ろうと思っていましたが・・・限界です。ココナッツJr筋野瞳としての最後の挨拶になります。 1998年秋のドラフト1位でココナッツJrが指名してくれて、ココナッツJrの一員となりました。 小さいころから、ココナッツJrになりたいという思いでがんばってきました。でもその夢はもう今日で終わります。 でも、私の夢には続きがあります。そのことをみなさんに約束して、今日引退します。 最後になりましたが、ココナッツJrはファンの皆様あってのアイドルグループです。 どうぞ末永く応援よろしくお願いします。7年間皆様本当にありがとうございました。
一部、本人考案ではないようなフレーズも見受けられますが(笑)、当日のステージMCからの引用のようです。わたさ3〜4月の遠征は花粉症のため全て回避している現状なので、行けませんでしたが(T_T) なお、当日の模様は弱腰シプヲタのキモヲタ日記さんに詳しいです。
 ちなみに、現在はeggsメンバーの“あやっぺ”こと多田亜矢が休部中のため、4月からの活動メンバーは…
ココナッツJr.:梶本友唯子(中2/ゆいゆい)、鎌田江梨(中3/えりち)、鎌田祐衣(小6/ゆいぴょん)、出田美帆(中3/みほほ)、喜多條里香(中1/でかりん)、橋本佳奈弥(小6/かなぴん)
eggs:山田美槻(小5/みっちぃ〜)、田所幹葉(小6/キハ)、福原杏菜(小5/あんあん)、原口知子(小5/ともっち)、米田知瑚(小5/ちこりん)、長江真由(小4/まっち〜)
(学年は4月からの新学年)
となるんですよね? 組長代理・とんとんが卒業したので、副組長・ゆいゆいが組長代理に出世するんでそか(笑)。