ALP、新ユニット

新潟のスクール、アップルリトルパフォーマーズ(略称:ALP)の公式サイトで、新ユニットのmystic@days(ミスティック・デイズ)が紹介されています。

mystic@days
・礼華,1989-12-09生,O型,特技:地味なこと
・純子,1990-05-08生,?型,特技:掃除
・愛優,1991-02-01生,AB型,特技:食べること

こうして名前を書き並べてみると、何か妖艶な雰囲気を感じますねぇ(苦笑)。
2003.12.21のSpica★GIRLSライブにてデビューしたとのことで、11月の同ライブでデビューしたParfait(パフェ)と同じく、ALP内部の《Spicaの妹オーディション》で選ばれた3人組だそう。11月、12月の各ライブではそれぞれ新ユニットの誕生が告知されていたわけですが、12月はリトルキャットの発表会と日程が重なったため、見に行けなかったんですよね。うーん、どちらかと言えばParfaitよりもこちらを見たかったかも(^^;;
なお、昨年7月から毎月1回の定期公演だったSpica★GIRLSライブは、このmystic@daysがデビューした昨年12月のステージをもって一旦終了。ライブ開始当初から会場のライブカフェ・another ticketに隣接して建設中だった、同スクールの運営元でもあるNSGカレッジリーグの巨大ビルがこの春に完成、スクールの校舎も同所に移転する模様。2004.03.27には、それを記念したALPリニューアル記念ライブNSG学生総合プラザSTEPも開催されるので、同ユニットも登場するんでしょうね。