Crazy Love、デビュー

キャレス出身…って書いていいのかなぁ(苦笑)、大阪出身の女の子バンドCrazy Loveがメジャーデビュー!
ってのは、2004.01.28(『新大阪ラプソディー』/BMG JAPAN)なので数日早いんですが、その“デビューまでの軌跡をまとめた貴重な映像作品!”という非売品DVDプレゼント(抽選で50名)の応募受付が今日から開始。太っ腹ですが、果たして抽選の競争率はどれぐらいになるんでしょう(^^;; 詳細はメーカーオフィシャルサイトで。
また、1月中はNTV系『爆笑問題のススメ』のエンディングテーマでPVも流れていたらしいんですが、しっかり見逃しました(T_T)
なお、彼女たちは2003.04.02にアルバム『フルスピードの軌跡』(UNIVER SOULレーベル)でインディーズデビュー。同アルバムには今回のメジャーデビュー曲『新大阪ラプソディー』も収録(1曲目&リミックス)されていて、代表曲扱いなんですね。確かに、ベタな“浪速娘バンド”路線で行くならコレかなぁ。でも、『恋は計画的に』や『恋のシルバーシート』のほうが売りやすいような気も…まー、この2曲は比較的アイドルちっくですからねぇ(苦笑)。
そうそう、Crazy Loveの公式サイトはFLASHバリバリ仕様で、ヘタに開くとウザいんでやめて欲しいなぁ。(…って、最初に書けよ)
*メンバーPROFILE

・NA☆NA(Guitar,Vocal),1984-07-30生,大阪出身,B型
YUKI(Bass,Vocal),1984-01-16生,大阪出身,AB型
MERU(Keyboard,Vocal),1985-09-01生,大阪出身,B型
RIO(Drums,Vocal),1985-12-03生,大阪出身,B型