りんご娘.の初CM

メンバーの未希ライフ、金星の2人が受験のためお休み中なりんご娘.ですが、初(ですよね?)のCMには5人揃って出演中だそうな。
青森県内にチェーン展開するカラオケ店、カラオケ合衆国のCMで、公式サイトのBBSによると…

そうなんです。
実は現在りんご娘.が「カラオケ合衆国」のCMに出演中なのです。といってもほんのちょっとの出演なのですが…。「いつも心に歌を」というテーマで作られたこのCMの冒頭で手をつなぎながら笑顔で歌う5人の姿が映っています。
もうすでにご覧になったという方もいるのでは?放映は3月いっぱいの予定です。まだ見ていないという人は要チェック!!ですぞっ!

だそうで。
って、とーぜん、青森県の各民放にしか出稿されてないんでしょうねぇ(T_T)
2004.02.28追記
りんごmono.さんサイトによると、CMにはモノクロとカラーの2バージョンがあり。確実なオンエア枠は、青森テレビ(ATV):火曜19:54〜『天気予報』と、青森放送(RAB):金曜19:58〜『謎を解け!まさかのミステリー』で、『天気予報』のほうはモノクロ・カラー2バージョンが連続で流れるそう。
2004.03.11追記
2月2日の日記でも触れたりんご娘.の初CM(カラオケ合衆国)ですが、りんごmono.さんサイトによると、青森テレビ(ATV):火曜19:54〜『天気予報』枠のオンエアはなくなったそうな。結局、3月中に弘前(青森)へ行く機会はなさそうで、オンエアを見られないまま出稿終了になりそう(T_T)