H.A.S.Pアーティストオーディション2004春

りんご娘.(などの)メンバーを選出する、H.A.S.Pアーティストオーディション2004春が今年も開催されるそう。第一次選考は書類選考、第二次選考は非公開オーディションというスタイルも従来通りですね。

でも、どうなのかなぁ…昨年の選考メンバーで結成された現りんご娘.はかなりまとまっているので、新メンバーを増やすのは…。個人的には、1ユニットの構成メンバーは5〜6人が限界だと思っているんですけどね。現メンバーへの刺激という意味では強烈に効果あり、でしょーが(苦笑)。応募者&合格メンバー次第では、活動休止状態のねぷた娘を復活することもあり得る? 詳細は3月10日発表とのこと。
そう言えば、知人がコンビニでこんなものを見つけたそう。

これって、以前に書いた紅玉のゼリーと同種なようですね。紅玉や他種類のモノは、やっぱり地元に行かないとないのかなぁ(T_T)