盛内愛子、引退(T_T)

いつの間にか、あいこっち・盛内愛子の公式サイトみみながうさぎのトップページに以下のような文章が。。。激ショックなんですが…(T_T)
細田あかり休業といい…ダブルショック(T_T)

≪お知らせ≫
盛内愛子は今月をもって弊社での活動を休止する事となりました。
今まで、盛内愛子に暖かい御声援や、応援してくださった皆様には
心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

なお、同サイトはトップページからのリンクが消滅しているものの、BBS以外の各コンテンツはそのまま残ってます。あらためて見返すと、泣けてくる…(T_T)
で、かすかな期待を込めて各方面に確認してみたんですが、やっぱ移籍や休業ではなく、完全引退のようです(T_T)
確かにここ1年ほどはこれといった活動がなく…太りすぎてダメ…という話題ばかり聞こえてましたが…。ただ、彼女ってU-15美少女として注目された当時から、肌にちょっと問題があって…問題(差別)発言になると困るので敢えて詳細は書きませんが…本人の努力でどうにかなるものではなかっただけに、グラビア展開などが思うようにできなかったんですね。それがなければ、むやみに太ってしまうこともなく、また、もっと違った展開ができていたはずなんですが…うわーん(T_T)