CDデビュー決定

最近は動きがまったくなく、どうなってるのかしらん…と思われたLove Yoursことスーパーアイドルプロジェクト岩手ですが、久々に公式サイトが更新。新たに《INFORMATION》、《写真館》《レッスンの様子》という3コーナーが設置され、ようやく“他人に見せる”体裁をなしてきた感じ?
で、その《INFORMATION》によると、いよいよ、2004.04にCDデビューの予定なんだとか。デビュー日やイベントなどの詳細は未定なものの、GW前後になるんですかね〜。

*両A面扱いデビューシングル
・『GAMUSHARA 〜明日に向かって〜』
・『Dancing in Paradise』

3月25日には「増田岩手県知事を表敬訪問決定」だそうで、いちおう“岩手発アイドルプロジェクト”の名目は保たれているようです(苦笑)。当初のコンセプトだった花巻の商店街云々…は、どうなっちゃったのかわかりませんが…。