最近の動き

KSB瀬戸内海放送の番組『ばちこい!』より誕生した、岡山&香川エリアで活動するばちっ娘!の、ミーナこと川東弥奈が高校合格。
公式サイトより

今週のばちっ娘!情報〜♪
ミーナ高校合格おめでとう!!ばちっ娘!メンバーでお祝いをしようと「何か食べたいものある??」と聞いてみると・・・?「えっとー。たけのこの里とぉ〜」@@@@@まだまだあどけないミーナでした☆★☆★

(^^;;
これで受験休養(と言ってもほんの3ヶ月間)から復帰ですかね。
てゆっか、各地の受験生の合否報告をやっているとキリがないんですが、そう言えば現メンバーをピックアップしていなかったんで、この機会に書いておこうかと(苦笑)。

  • 山崎未央,やまさきみお,1986-06-08生,No.40
  • 山本裕子,やまもとゆうこ,1983-01-19生,No.54
  • 工藤まどか,くどうまどか,1985-04-16生,No.56
  • 大野志帆,おおのしほ,1985-05-28生,No.59
  • 下岡あゆみ,しもおかあゆみ、1985-03-30,No.62
  • 西川葵,にしかわあおい,1986-12-02生,No.64
  • 川東弥奈,かわひがしみな,1988-06-28生,No.40
で、同BBSによると、3月14日に開催された《ばちっ娘!感謝祭!》(@ネバーランドカフェ)で“胸が痛くなる重大発表”や“活動を止めていたメンバーの復活”などがあったそうなんですが、“復活”=川東弥奈なんですかね。“重大発表”って、何? どなたか、こっそりでもいいから教えて下さい(笑)。
ちなみに、同番組はこの春より徳島でも放送されるそうで、活動&メンバー募集エリアも拡大!? 岡山・香川・広島・そして徳島は、何とも濃い? エリアだわー(^^;;
いちいち書きませんが各地の(各ユニットの)高校受験生は続々と合格しているようです(笑)。つーか、「高校受験に失敗しました」と発表されても困るんだが(苦笑)。