SHIPジェラート・あいぴょんバージョン

えぇ(^o^)(T_T)!?
酒田・中通り商店街のジェラートモアレで好評発売中のSHIPジェラートに、“あいぴょん”バージョンが登場! いや〜、なんか3月の中町商店街はノッてますねぇ(^^;; 商店街日記によると「あいぴんをイメージした薔薇のクリーム味です」だそうで、ピンク色の“くぅ〜”な出来映え(ばか)。
が、が、しかし。なんと3月21日限定発売(T_T) がーん。。そんなー。。。。行けないー。。。。。当日の《なかまちホームライブ@中町まちづくりサロン》に来ない奴には食べさせないという、何者かの陰謀です(T_T) 最近は毎月《中町の日》(原則・毎月第3土曜)の週末にしかイベントを行なわないSHIPですが、合わせて(商店街各店舗で)発売される限定グッズが、どんどんエスカレートしているような…(^^;;