『Fly High』が番組主題歌に

りんご娘.の最新シングル『Fly High』が、青森テレビ(ATV)の番組『ヒューマンエナジー in AOMORI』の主題歌に決定したそう。初回オンエアは4月3日放送分から。
*公式サイトより抜粋引用

ATV「ヒューマンエナジーinAOMORI」のオープニングテーマ曲に「Fly High」が決定しました。
 青森県で頑張る若者、子供たちの姿、豊かな表情を取り上げ応援するこの番組に、前向きに明日を見つめる「Fly High」がぴったり合ってしまいました!
 「Fly High」を通してりんご娘.も今まで以上に青森県で頑張る若者、子供たちを応援しちゃいますよっ!がんばれ!!青森県の子供たち!!!
ATV「ATV「ヒューマンエナジーinAOMORI」 毎週土曜日 17:15〜17:30

3月30日にはFM青森の『boom! boom! site』という情報番組にも生出演したそうで、地元メディアへの登場頻度が加速度的に上がってますねー。やはり、1月4日のライブが効いてるんでしょーか。
2004.04.05追記
りんごmono.さんの「りんご日記」によると、同番組は主題歌が『Fly High』なだけではなく、エンディングテーマもりんご娘.の『プラネタリウム』なのだそうです。各地で活動するアイドル系ユニットは多いですけど、地元局の番組でテーマ曲に使われるケースって意外に少ない(ほとんどない)んですよね。青森はいいところだなー。