城天…雨天中止(T_T)

天候が怪しいなぁとは思ったものの、何とかなるだろうと思って新幹線で大阪へ。今週を逃すと、ヘタをすると8月下旬まで見られない可能性もあって…今年の城天がいつまで続くのかも不明なので(苦笑)。ちなみに、この日の出演予定は、PARADISE GO!! GO!!CROSS FORROAD5/5DASHだったよう。このにっきでも以前から話題にしていた松岡桂花が新ユニット5/5に参加しているとのことで、見たかったんですが…。
雨天中止(T_T) どうやら、午前中に発表されていた模様。って、それを確認してから出かけたんじゃ間に合わないしー。お昼からの天気は快晴&猛暑で、確かに一時的に小雨模様ではあったものの、地面は乾いていたし、いつ雨が降ったんだーって感じ。これで2週連続して天候にたたられ、無意味な時間を過ごすことに(T_T) 呪われてますだみあ(おかだ)。