第7回ココナッツ・オーディション

四国は徳島でマイペースな活動を続ける(笑)ココナッツJr.ですが、今年の夏も新メンバーオーディションを行なうそう。
*公式サイトより

第7回 ココナッツ・オーディション 応募者受け付け中!

ココナッツ Jr. が所属するブレインポリスでは、次代のアイドル候補生のための第7回ココナッツ・オーディションを行ないます。 応募資格はタレント活動に興味のある徳島県内在住の明るく元気な小学校4年生から上の女性。(今回は上限なし!)希望者は、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、身長、体重、学年、特技などを書いた自己PR文と写真2枚(顔と全身)に返信用80円切手を添えて下記までお送り下さい。 締切は7月25日(必着)〒773-0014  小松島市江田町腰前218-14 ブレインポリス 「オーディション」係 へ。 ★1次審査(書類)に合格した人にだけ、8/5までに2次審査の案内が送られ、8月〜9月にかけて2次〜4次審査がおこなわれます。

昨夏の第6回オーディションでは、鎌田江梨(えりち)・出田美帆(みほほ)・喜多條里香(でかりん)・鎌田祐衣(ゆいぴょん)・橋本佳奈弥(かなぴん)の5人が合格し、一気に世代交代が進んだわけですが、果たして今年は…これでまた何人も選ばれるようだと、史上最高人数になりますねー(笑)。
まぁしかし、例のROLLING GIRLSプロジェクトからオファーがありながら参加しなかったり、「これを目指します!」的な意欲がほとんど見えない(笑)など、あくまで地元で、みんなで楽しく…というマイペースな活動ぶりは、最近、かえって気持ちよく感じられたりして(^^;; や、いい意味でですよ。ちょっとした“地域型アイドルユニット”ブームが起きているような気もする最近ですが、その中には正直、感心しないモノもあったりするわけです(苦笑)。その活動とか、存在自体とかね。でも、そんな状況に惑わされることなく“の〜んびり”と我が道を行くココナッツJr.が、けっこう気になってたりする今日この頃(笑)。