Pretty★Kiss、公式サイト? オープン

福岡県久留米市に本校を置くスクール、M.M.A.のガールズバンド(現在の中核ユニット)、Pretty★Kissの公式サイトがオープン。
Pretty★Kissと言えば、昨年9月23日に『WE ARE GROWING UP』でインディーズ・デビュー。その後も「まだまだ大きな仕掛けがありますから…」とは聞いていたものの、こーゆーことですか。もっとも、それ以前、バンド名がPRETTY★KISSに変わる前、M Club Jr.の名称だった頃から「大きな展開が…」と言われ続けていたわけで。。。ただ実際には、その頃はまだまだ実感が湧かなかった、というのも正直なところ。2002年当時、メンバーがステージに立つと、校長先生がその前に座って立ち位置を直したり、指揮者のようにリズムを取ってあげていたのが懐かしい(苦笑)。
ちなみに、当時からのメンバーは中村友美、篠原楓、ウィルバーン・ティファニージェシカの4人。後にKeyが佐藤優未から藤田栞理に変わり、インディーズ・デビュー。さらに今年から(?)Ba:丹治笑里→マカーフリー・エリナの変更があり、今に至ると。言ってみれば、M.M.A.での、今はなき(苦笑)Priereの次世代中心(選抜)メンバーによるユニットがM Club Jr.であり、Pretty★Kissだったんですね。あれ? そう言えば当時の表記はPRETTY★KISSだったものが、このサイトではPretty★Kissに? なお、何度も“インディーズ・デビュー”と書いているのは、オープンした公式サイトに「2004年12月デビュー予定!」と記載されているためですが。。。果たして!?

なお、この公式サイトは《KISS PROJECT》という、小中高生(女性)の人材育成、デビュー・バックアッププロジェクトの一環なよう。てか、プロジェクト立ち上げの第一弾なんでしょーね。8月29日には、東京(@フォーラム8)にてオーディションも開催されるとか。
同サイトによると

*オーディション合格者には、キッスプロジェクトにおいて来春までの半年間、特別講習を受講いただきます。半年後の社内オーディションの結果、成績優秀者は来春の新ユニット結成時にメンバーの一員としてメジャーデビュー!

だそうで、ふぅーむ…と思っていたら、事業主体のエルクハートプロモーションは、放映プロジェクト系列。なるほどねー(^^;;