TIARAからKARIN卒業

山梨、長野にスクールを開校しているBEEMアクターズスクールの公式サイトによると、8月8日をもって、山梨校アイドルユニットTIARAからメンバーのKARIN(かりん,政門華林,1989.08.28生)が卒業するそう。新メンバー募集とは、こーゆーことだったんですねー。8月8日と言うと、例の《地方発アイドル、夏休みだよ全員集合!》(@品川六行会ホール)が最後になるわけですか。
*公式サイトより

☆お知らせ☆
8月8日をもって【KARIN】が卒業致します。
応援頂いた皆様ありがとうございました。

『かりん★卒業』という事で,すごく短い間でしたが【夏休みだよ!全員集合!】
のLIVEを最後として,TIAЯAを卒業する事になりました。
LIVEを重ねるごとに少しずつですがTIARAを応援してくれるみなさんが
増えていくのが分かる時はすごく嬉しかったです。
LIVEへの練習などで毎日がとても充実していたように思います。
そして毎日がすごく楽しかったです。もちろんLIVEは最高に楽しかったし,
卒業はすごく寂しいのですが,これからもがんばっていきたいと思います。
そして将来沢山のテレビなどに出れるように頑張ります!!!
その時はみなさん応援よろしくお願いしますネ★
それではTIAЯAとして過ごせる時間も少なくなって来ましたが,
精一杯がんばるのでよろしくお願いします★
そして今まで本当にどうもありがとうございました!!!!

かりん