フェスタ小瀬2004


18:00-18:30@小瀬スポーツ公園
 
その後は一気に、山梨県甲府市甲府校)、長野県長野市(長野校)を持つレオアクターズスクール(公式サイト工事中)のイベントステージを見るため甲府へとクルマを走らせる。
相良・牧之原ICから東名に乗ると早速、お盆休み渋滞の波が…この週はまだ大丈夫かと思ったけれど、お盆休み最初の週末という人が多いのかなぁ。。清水ICまでは何とか来たものの、そこから富士ICまでが大渋滞。富士ICからは西富士道路→R139→R358で甲府市内へ。当初2時間を見ていたモノが、2時間半強。やっぱ渋滞分が余計だー。会場となる小瀬スポーツ公園近くまで来ると、またまた道路が渋滞中。お目当ての《小瀬スポーツフェスタ(フェスタ小瀬)2004 甲斐の夏まつり》に向かう&帰るクルマが、いぱーい。場内の駐車場もまんぱーい。ウロウロしなはらよーやく駐車スペース(無理矢理)を見つけて、ホッと一息。甲府というのは、(クルマでなければ不便なのに)クルマが不便な街だと、来るたびに思わされる…。
その小瀬スポーツ公園の手前には、アクターズアカデミー甲府の建物が見える。この日のフェスティバルでは同校のステージもあったものの、こねこねこのステージが1時間遅れだったため間に合わず。まぁ、もともと時間的にギリギリ、見られればラッキーぐらいに考えていたので、いーんですが(^^;;
会場内は人でいっぱい。2カ所あるイベントステージ(ふれあい広場メインステージ/北ステージ)周辺も人、人、人。夜の花火&レーザーショーに向けて、ちょうど人が集まり始める時間帯なんですねぇ。で、どちらのステージでやるのかと思ったら、どうやら入口手前、狭いほうの北ステージ。昨日のBEEMアクターズスクール(TIARA)のライブはメインステージのほうだったらしい。
何だかんだと都合がつかず、レオアクターズスクールのステージを見るのはものすごーく久しぶり。なのでかなり期待していたものの。。。6組が登場、ソロ形式? のステージで、お目当てのコたちは出演せず残念。司会のおねーさんからは、「レオってすごいんです!」なMCが(^^;; ピックアップされていたのは…

  • 男女キッズ3人組でステージに立ったスギモトマユ(表記不明)が、NHK朝のテレビ小説『天花』に出演(子役)。
  • テレビ東京シブスタ』にレギュラー出演中の生徒がいる。→誰ですか〜?
  • ミュージカル『ふたり』に出演した生徒も。→依田美月
  • オスカー《第10回美少女コンテスト》(2004.08.03)でマルチメディア賞を受賞したコも。→矢萩春菜。《美少女クラブ31》メンバーに。
  • 同じくモデル部門賞の合格者も。→内藤紅(ないとうあかね,1989-03-03生,165.5cm,A型)。nicolaモデル。
  • まぁ、内藤紅が出演したのが救いかなぁ。なんかまた背が伸びたような。。。(^^;; なわけで何となく消化不良なまま、帰路へ。中央高速が大渋滞(渋滞40kmってさぁ…)で、R137→R138→R413の道志村経由で帰るも、ヘロヘロ。結局、大渋滞の中央高速ルートと所要時間は大差なかったような。。。

    【↑レオの前に出演していた、ザ・ショコラーズ