新ユニット、MAY BE MAX

大阪のスクール、創叡(って、取り上げるのはいつ以来かしらん)のライブが8月から夏休み期間中、《レイク夏まつり》(@レイクフォレストリゾート)で開催されていたわけですが、そこでお披露目された(らしい)、新ユニットMAY BE MAX(ボーカル:杉村公奈・三谷桃香・和田葵/ダンス&コーラス:武野愛子武野暖子山根麻緒永野美希)が、9月20日にCDリリースだそうな。
でも、公式サイトでちーとも告知がないなぁ…と思っていたら、いきなりイベント・番組情報ページにMAY BE MAXの表記が。しかも“赤星ユニット”の注釈付き(笑)。どうやら、リリースされるタイトルは阪神タイガース・赤星選手の応援ソングらしいんですねー。え〜え〜、だから取り上げたんですが(^^;; ぶっちゃけ、創叡の新ユニットを毎回扱っていたらキリがないので…(苦笑)。
しかし、微妙なタイミングだなぁ。ヘタすりゃストライキ中ですよ(大苦笑)。てか、盛り下がっている今シーズン、それも優勝を逃していることがほぼ確実であろう9月下旬に、しかも今季はシーズンを通して不振な赤星の応援ソングをリリースしてどーする、って感じですが。。。昨日まで破竹の(笑)8連勝中なので、ひょっとするとひょっとする…なーんて淡い期待は抱いていませぬ(泣笑)。