新ユニット、SEED&桃

福岡県久留米市に本校を置き、この春から福岡校(音楽スタジオASA's SQUAREとの提携)も開校したスクール、と言うより、PriereやMYTHRIL(→CLAPPERS)を輩出したと言ったほうがわかりやすい? M.M.A.の新ユニットが、公式サイトにて正式発表されました。
昨年12月以降、表だった活動が途絶えていたものが、この春からは福岡校の開校、公式サイトのリニューアル、新ユニット暫定発表、イベント復活と話題も多く、実際に近況を見に行ったらまとめようかと思っていたんですが…ちーとも見に行けないまま、こんなに遅くなってしまいましたとさ(^^;; なので、公式発表を機にまとめておきまする。
*新ユニット (公式サイトより)

  • SEED (上原都花沙佐藤優未・川崎真子・沙耶佳)
    ・2004年6月結成。U-14とは思えない歌唱力と切れ味抜群のダンスでメジャーデビューに向けて活動中。
  •  (江上椎奈・スズカ・ノゾミ・マオ・サアヤ)
    ・2004年6月結成。楽曲の良さを前面に出したユニットです。スクール生のシイナに、オーディション合格者によって結成されました。
  • のほうは、Priere・椎奈が新加入生をリードする新兵部隊。って、椎奈が鬼軍曹役ですか(^^;; SEEDのほうは、M.M.A.生え抜き(笑)なPriere・真子に、同じく生え抜き(笑)の筆頭株・優未、Priereのアイドル(笑)・都花沙、RB freaks出身のサヤカという、多国籍軍的な風情でそか(^^;;

    そのRB freaks(旧スターライト北九州)は北九州市のスクールで、この春から(?)M.M.A.と提携関係を結んだよう。スターライト北九州→RB freaks/セナールミュージックファクトリーという流れなのだそう。(BBRKに詳しいです)