喜多友香がダンサーに/和田真由子、デビュー

大阪のスクール、リトルキャットの、個人的には一推し(^^;; な喜多友香が、同スクール出身でもある玉置成実の所属事務所、スマイルカンパニーに所属決定。《スマイルダンサーオーディション》に合格したそうで、おぉぉ、遂に、よーやく卒業後の道が。。。現在は高3なので、この12月の発表会を最後に同スクールを卒業(在籍は高校卒業までの決まり)してしまう彼女。このまま埋もれさせてしまうにはあまりに惜しい&悲しいと思っていただけに、朗報…と言っていいのかなぁ? 
リトルキャット・公式サイトより

おめでとう!!
喜多友香ちゃん「スマイルダンサー」合格!!


玉置成実ちゃん所属事務所スマイルカンパニーの「スマイルダンサーオーディション」に見事合格しました!!
来春上京して玉置成実ちゃんのバックダンサーを始め、様々な舞台やステージでダンサーとして活躍していく予定ですので、みなさん友香ちゃんの今後の活躍にご期待下さい!!

うーん、バックダンサーですか。。。確かに、ヴォーカルではなくダンス志向だったようだけれど…わたさ玉置成実には何の関心も興味も湧かない人なので(苦笑)、コメントは差し控えたい…気分かも。。。てか、ダンサー目当てにそのライブを見なきゃならんのでしょーか(辛)。まぁ、ある意味、喜多友香はスクールへの奉公者ですからね。最後まで面倒を見てくれたのかなぁ。とにかく、自分の道を信じて頑張って欲しいです。
なわけで、リトルキャットの話題をもう一つ。
同スクールを昨年いっぱいで卒業した和田真由子のデビューCD『Vision』が2004.11.03にリリース。

卒業生 和田真由子ちゃんデビュー!!
1stシングル『Vision』11月3日リリース!!


デビュー曲となる『Vision』は、これからの未来を想う力強く等身大のメッセージを込めた曲。希望溢れるパワフルなサウンドです。
『precious in myself』は彼女自身も作詞を手掛け、伸びやかな声で雄大に歌うバラード。『mikan』は、去年10年目を迎えた愛媛県JAにしうわみかんの里アルバイター事業のイメージソング。

収録曲は、『Vision』、『precious in myself』、『mikan』。レーベル(発売元)はアートヒルズエンターティメント(ARDE-103)。
*販売元:ダイキサウンド紹介ページより

突き抜ける歌唱力!感情をストレートに歌に込める新星・和田真由子、待望のデビューマキシ!!

★18歳とは思えない力強い歌声は、まさに圧巻。和田真由子の無邪気な笑顔とのギャップも魅力です。彼女のデビュー曲となる「Vision」は未来への希望と大きな夢を見据えてスタートを切る、これから第一歩を踏み出すのにぴったりな曲。そして和田真由子の伸びやかな歌声で贈る壮大なバラード「precious in myself」。純粋な世界観が描かれています。「mikan」は、愛媛県JAにしうわみかんの里のイメージソング。日本一のみかん産地で繰り広げられるヒューマンな物語を、ポップな音楽に乗せて元気いっぱい歌っています。無限の可能性を秘めて走り始めた和田真由子に、期待が高まります!!