VOCAL LIVE 7

*イベントレポート (12:30-19:30@バナナホール
キャレス大阪校のヴォーカル(のみ)ライブ。キャレス関連のステージでは、これだけが毎年、都合で行くことができなかったため、よーやく念願かなったカタチ。他のエンターテイメント性の高いライブとは異なる、いわゆる発表会らしい内部向け発表会なので、PARADISE GO!! GO!!メンバーやHINOI TEAM樋井明日香小山ひかる竹中里奈松岡桂花)など、プロダクション所属(預かり)の生徒の出演は原則としてナシ。久堀恵は出てましたが(^^;; 小山ひかるも会場内では見かけますた。
長丁場で知られる(笑)このライブですが、今年は短い? との噂をよそに、“8耐”ならぬ“7耐”。しかも休憩なし(T_T) なので終盤に自己休憩タイム(苦笑)を設けて外で一服していたところ、黒の振袖姿の女のコが息せき切って駆け込んできた。んー? と思って見たら、井上聖子先生ですた(^^;; 成人式だったんですねー、おめでとうございます♪ しかし、ほどなく終盤のゴスペル・ステージに登場したときは緑の振袖。えらい早業の着替えやなー(驚)。

(詳細後日)