またもメンバー減少、4人体制に

岩手県を拠点に活動中のLove Yoursが、またもメンバー変動(減少)。リーダーの阿部奈菜が1月10日をもって卒業とのことで、これでとうとう4人体制に…どんどん減っていくんですが(苦笑)。ちなみに、同日のみちのくプロレス興業(@矢巾町民総合体育館)には既に出演していなかったそうで、実質的なラストステージはいつだったのかしらん?


お知らせ
これまで、LOVE YOURSを支えてきたリーダーの阿部奈菜が1月10日の成人の日を以って卒業することになりました。
将来の方向性的な問題など、本人の希望により違う道を歩く事となりました。ナナを応援してくれた皆様、本当に有難う御座いました。
LOVE YOURSは4人で再出発となりますが、応援して下さる方がいる限り、頑張って走り続けます。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
ふーむ。これで現メンバーは、佐々木香須美・石川直美・石川和美のオリジナルメンバー3人+新メンバーの渡辺未優ということに。最年長が高1の佐々木香須美になるわけで、平均年齢はかなりの若返り(^^;; 石川直美・和美と渡辺未優の中学生組3人は日刊ゲンダイ主催の《ミス・ゲンダイ美人》(2005.01.11付け発表)のグランプリでもあり、いよいよプロモーション方針が絞られてきたってことでそか。。