BRIGHT、宮脇詩音、デビューへ?

大阪のスクール、キャレスの次世代筆頭ユニットと言えば、子スペラーズ改めBRIGHT重村渚井上みづき・吉永萌美・小林奈々香)。先輩格であるPARADOSE GO!! GO!!や、樋井明日香HINOI TEAM)同様、avexからのデビュー準備が進んでいるようですね。
同社のブランドマネージャー/A&R・ディレクター採用ホームページでは、その応募プレゼン用にセッティングされる《Show Case Live》(2005.05.24@Velfarre)の参加アーティストとしてBRIGHTが紹介されています。メンバープロフィールの他にPRムービーもあり、それを見ると完全に“井上みづき:メイン”な方向性が見て取れるわけで(^^;;
また、以下のような紹介文も。

活動経歴
2002年ゴスペルレッスンを受けている幼な友達で結成。数々のイベント出演や大阪「しろてん」でのストリートライブをこなしながら、2003年 「ヤマハティーンズフェスティバル 歌バトル全国大会準グランプリ」を獲得。また様々なダンスコンテストにても優秀な成績をおさめる。2004年、メンバーチェンジを経て、新生BRIGHTとして現在活動中。
自己PR
これからも4人でどんな曲でもこなせるようにいっぱい練習してガンバリます!!
何事にも一生懸命で4人で力を合わせていきます!
いつも明るくてテンションの高いBRIGHTを宜しくお願い致します!!頑張ります!!
ちなみに、プロフィール欄で面白いのは「好きな映画」の項目。その答は…
  • 重村渚/天使にラブ・ソングを…1&2
  • 井上みづき/マスク
  • 吉永萌美/踊る大捜査線
  • 小林奈々香/スパイダーマン
  • ふぅぅーん(^^;;


    追記
    そう言えば、《エイベックス・アーティスト・アカデミー/旧NT開発部推薦アーティスト》として、宮脇詩音もエントリーされてるんですね。STL長崎時代には、尾形茉美とのユニット:Remioを組んで、同スクールのインディーズCDにも参加してます。いい曲なんですよね〜。
    宮脇詩音
    *自己PRより
    私の名前は「詩」に「音」と書いて「詩音(しおん)」と言います。音楽が好きな両親が「この子にも音楽の素晴らしい道を歩んでほしい」という願いを込めて名付けたそうです。音楽にあふれた環境で育てられた私は当然のように音楽に興味を持ちました。私には「誰にも、負けない、世界で活躍できる、尊敬されるアーティストになる」という確かな夢があります。「喜び」や「感動」、「切なさ」などの感情を私の声で人の心に響かせられるように、歌をがんばっていきたいと思います。
    *関連日記/2003.07.07 スターライト長崎