愛乃☆夢乃 WITH KIDS-JUNIOR UNIT@三田サティ

13:00-13:30/15:00-15:30@三田サティ
(余談)
現地へは、伊丹空港→(阪急バス)→宝塚→(JR福知山線)→三田→(姫神バス)→三田サティ前、というルートをたどる。本来なら、空港からバスでJR伊丹に出て、あとは電車で1本のはずだったのだけれど…。
三田サティは駅から3km程度はありそうで、歩くのはちと辛い。イベント終了後、バス停で帰りの(1時間に1本の)バスを待っていると、急に鼻がじゅるじゅる(T_T) やっぱ、兵庫県も山間部に近いエリアに来るとまだまだ花粉が…。
と、そこに、どう見てもサティの買い物帰りには見えない女性が一人。。。どこかで見たことあるような…って、さっきまでイベントの司会をしていたお姉さんでないの(苦笑)。バス&電車で現場通いなのね、大変だわ。ちなみに、やってきたバスに乗客はなく、三田駅まで乗客は我々2人だけ。赤字路線なんですねぇ。